勤怠情報は社員の打刻から自動集計。
スマートフォン打刻の導入でテレワークや直行直帰の対応が可能になりました。
有給休暇や残業申請、上司の承認もパソコン上で完結。

業種

卸・小売・飲食業(ペットフード・ペット用品の販売 健康食品・健康飲料・健康器具の販売)

業務効率化のポイント

  1. 勤怠集計の自動化で人事・経理の業務が簡素化
  2. クラウド化でスマートフォン打刻が可能になった
  3. 倉庫・営業所での勤怠集計が不要になった

課題・問題点

・タイムカード運用の為、毎月の勤怠集計が大変(集計と確認だけで2~3日かかる)
・テレワーク等在宅勤務の管理ができない
・有給休暇や残業申請、承認が紙ベース実施のため管理が大変

弊社サポート内容

・クラウド版勤怠管理システムの導入
・スマートフォン打刻の導入
・有給休暇や残業申請、承認をパソコン上で完結

改善効果

・勤怠集計が自動化され人事・経理の業務が簡素化された
・スマートフォン打刻や倉庫・営業所での勤怠集計の手間がなくなった
・テレワークや直行直帰の対応が可能になった
・勤怠集計のミスがなくなった

企業情報

株式会社トムキャット
https://tom-cat.co.jp/

株式会社トムキャット