【頼れるIT担当者】はアウトソーシングで安心
オフィス環境のIT化が進み、トラブルの頻度や操作に関する相談ごと、セキュリティ対策やデータ管理等の心配ごとが増えているなか、パソコンに詳しい人の、本来の業務を手掛ける時間がなくなってしまいます。
「OSCあんしんサポートサービス」はそんなお客様の身近な外部システム管理部として、IT環境のお困りごとを解決し、システム管理者の負担軽減、お客様のIT環境の安定稼働をサポートいたします。
こんなお困りごとありませんか?
- パソコンが立ち上がらない
- インターネットにつながらない
- メールの送受信ができない
- 共有フォルダが見れなくなった
- セキュリティ対策は大丈夫かな
OSCあんしんサポートで安心
ITトラブルに対応します
OSCあんしんサポートご加入メリット
・トラブル発生時の当日対応
・リモート接続診断無料対応
・作業費用20%OFF
・PC・周辺機器・ネットワーク環境カルテを作成管理
サポート内容
ヘルプデスク
PCやプリンタ、ネットワーク、メールソフトなどで不具合や問題が起きた時などは電話で相談できるのがヘルプデスクです。
身近な外部システム管理者として御社のIT担当者や総務担当者を煩わしいITトラブル対応から解放します。
お客さまが本業に専念する時間を確保できるとともに、職場環境のストレスを軽減できます。
トラブル対応
リモート接続(遠隔操作)や駆けつけサポートにてトラブル対応いたします。
ITトラブルの問題と原因の切り分けをして、それに対する解決をしていきます。
弊社安心サポートにご契約いただきますと、リモート接続料無料・技術料割引適用とお得になります。
IT資産管理
御社のネットワーク構成図を作成し、ご利用中のPC、サーバーなどハードウェア機器とネットワーク環境を管理します。
ご利用の流れ
- お問い合わせ
まずは、電話またはメールにてお問合せください。
- ヒアリング
現状のヒアリングとサービス内容のご説明にお伺いします。
- お見積り確認・ご契約
お見積り内容をご確認の上ご契約いただきます。
貴社の環境調査を行いネットワーク構成図を作成しITトラブルに備えます。 - ご利用開始
ITに関するお困りごとやトラブルが発生した時は、お電話にてご相談ください。
状況を確認し、リモートまたは駆けつけ対応いたします。